Monday, September 04, 2006

まずはやってみる

昨年からやっているネットビジネスはリアルとネットの融合をキーワードに
していますので、ある程度自信はありましたが、はっきりいってやらなきゃ損です。

いろんな機会で話をしますが、もう数年後には大手企業がSEOとPPCに
関しては一気に市場を押さえに来るでしょう。

そうしたら我々ベンチャーの生きる道はなくなってしまうわけですからね。
今のうちですよ。リスク0ならやらない手はないですよね。

この業界にいる方でも結構です。また近い業種にいる方
(社労士・FP・コンサルタント)の方でも結構ですからね。

是非コメントアップの上ご連絡いただけるとありがたいです。
絶対面白い業界になると思いますよ。


失敗してもまずはやってみる。
これはとても大事なことです。


その為の準備と勇気は必要ですけれどね。

No comments: